新 たな「ヨネダのページ」です!
これまでと少し体裁をかえて,いくつかのページをまとめ,新たに「日記」を登場さ せてみました。
どんな風になるかは私には想像しかねますが,ずーーーっと同じ形で進んでいくのも面白くないし,変化を 求めてみた次第です。また,更によい提案があったら教えて下さい。
◎歌の演奏会のページ 
以前は独立させていたページでしたが,私の個人的なことなので,このページに移し ました。いずれは「二回目」をしたいと思ってはいるのですが,なかなか本業である「歌」に向かうことができない自分に腹立たしさを覚えているこのごろで す。
◎以前の「作成者のページ」です 
新たにしたけれど,これまでの記録を消してしまうのはモッタイナイと考えて,その まま残すことにしました。更新するたびに「何か」を記入してきたものです。過去の記憶が,私にはよみがえってくるので自分自身は好きなページでした。
◎「日記のページ」
 新たな登場です。その時の記録ではありますが,日記と名付けて良いものかどうか はわかりません。「とりあえず,やってみよう!」という新たな試みです。おつき合いをしてくれる皆さん,よろしく頼みます。何かあれば「メールを下さい」 をクリックすれば,メール・ソフトが立ち上がるはずです。
   2003年9月  2003年10月  2003年11月  2003年12月 
   2004年1月  2004年2月   2004年3月   2004年4月   2004年5月   2004年6月 
   2004年7月  2004年8月   2004年9月   2004年10月  2004年11月  2004年12月 
   2005年1月   2005年2月   2005年3月   2005年4月   2005年5月   2005年6月 
   2005年7月   2005年8月   2005年9月   2005年10月  2005年11月  2005年12月 
   2006年1月   2006年2月   2006年3月   2006年4月   2006年5月    2006年6月 
   2006年7月  2006年8月   2006年9月   2006年10月  2006年11月  2006年12月 
   2007年1月  2007年2月   2007年3月   2007年4月   2007年5月   2007年6月  
   2007年7月  2007年8月   2007年9月   2007年10月  200711月   2007年12月 
   2008年1月  2008年2月   2008年3月   2008年4月   2008年5月   2008年6月 
   2008年7月  2008年8月   2008年9月   2008年10月  2008年11月  2008年12月 
   2009年1月  2009年2月   2009年3月   2009年4月   2009年5月   2009年6月
   2009年7月  2009年8月   2009年9月   2009年10月  2009年11月  2009年12月 

   2010年7月  


トップペー ジに戻る