2008年9月の日記

作成者のトップへ / トップページへ 


[30日:火]    『初めて・・・・』
 夏休みが終わって二学期が始まったのはいいんだけれど,何か,いろいろなことに対してのモチベーション[やる気・意欲]がガクンと少なくなってしまって,こういう結果になってしまった。
 この日記を書き始めてかなりの日数がたっているが,こんなことは初めてのことだろう。
 「おぢばがえり」中の写真も,まだ何も手をつけずにいる。せめて簡単なページだけでも作らないと,とは思っているけれど「やる気」が起こってこない。何せ初めての経験なので,何をどうして良いのかもわからずに放ったまんま・・・・
 面倒くさくなってしまったのかなあ・・・・HPの更新も本当にしなくなってきてしまっているしなあ・・・

 まあ,少し休憩をして,いずれは元に戻るんだろうなあとは思っているけれど,,,,,