2010年7月
【6日:火】
 前に書いたのは一年前の六月,一年ぶりの登場だ。いろいろなことがあって「吹奏楽部HP」を放置したままだったんだけれど,つい十日ほど前だったか,これもまたいろいろな事情があって,トップページを大きく変更した。「第25回」までのものは今まで通り運用していくけれど,部外者の私には予定などはわからないので,新たなページを作ることはまずないだろう。だから「これまでの記録」として昔を懐かしく思い出しながら見てもらえれば幸いである。

今年度に入って,いろいろなことが動き始めた。これまでにも活動させてもらっていた,奈良県中学校音楽教育研究会(=中音研)の事務局を仰せつかり,ホームページの運営をさせてもらうことになった。それをお金をかけずに運用するには,今私が借りているスペースに作成するしかない。。。。そこでトップにデ〜〜〜ンと「奈良県中学校音楽教育研究会」の文字が載ることになったのだ。

もう少したてば「コーラス部」のページも新たに創る予定である。

どうなるかはわからないが,せっかく「中音研」でいじるんだから,と日記も再開したわけだ。ただ,これは一般世間に公開されているページなので,本音を書くわけにはいかない(笑) ここは大人になって。。。。。

作成者のトップに戻る / トップページに戻る