OBバンドの軌跡

卒業生のみなさん,いかがお過ごしでしょうか

 「第20回定期演奏会」を終え,この「OBバンド」のページも容量が増えて重くなってきましたので,手を加えて体裁を改ました。「第10回」から「第19回」までの「OBバンド」のページは従来のままでいきたいと思ってそのままにしています。この「第20回」からは,少し写真の数も増やしていくつもりでいます。
 現役部員たちは,昔の君たちのような「パワー」に欠ける部分が多々あります。「知らない連中ばかりだから・・・」とか「それは先生の仕事でしょ」なんて冷たいことを言わずに,足を運んで欲しいと思っています。実は私も昔ほどのパワーはなくなってしまっています。だから余計に君たちのパワーが欲しいのです。よろしく頼みますね。

 ヨネダへの意見やアドバイス,知らせたい情報などがありましたら,遠慮せずにメールを下さい。


 

第10〜19回定期演奏会の「OBバンド」の記録は,ここをクリック! 

第20回定期演奏会以降の「OBバンド」の記録は,ここをクリック!


トップページに戻る