☆7月9日(日)
  「フレッシュ・コンサート」

午前十時半〜 本校第一音楽室において開催

「一年生がここまで吹けるようになりました」というソロ発表会をおこなった。毎年,この時期にしているんだけれど,今年も21名の一年生が発表してくれた。それぞれが一生懸命にがんばって迎えたコンサート。出来はいろいろだったけれど,これを新たなスタートとしてがんばってもらいたいものだ。

聞きに来て下さった保護者の方たち・・・・ありがとうございました。

2〜3年生による「ブラジル」
全員が,この「フレッシュ・コンサート」を経験して「今」があります!!

☆7月21日(金)
  「ふれあいコンサート」
    天理市民会館において,午後1時半開演

一年生による「バラの謝肉祭」[指揮:三宅朱子先生]   二・三年生による「架空の伝説のための前奏曲」「元禄」[指揮:米田道治]

☆7月26日(水)〜8月5日
  「教祖百二十年祭こどもおぢばがえり:おやさとパレード」

右をクリックして「2006」おぢばがえりのページにいって下さい。 → ここをクリック! 

☆8月5日(土)
  「第48回奈良県吹奏楽コンクール:B組」 【銀賞】

「バラの謝肉祭」[オリバドーティ作曲]  指揮:三宅朱子  演奏:一年生全員22名

☆8月9日(水)
  「第48回奈良県吹奏楽コンクール:A組」 【金賞:代表にはなれず・・・】

「架空の伝説のための前奏曲」[山内雅弘 作曲]  指揮:米田道治  演奏:2〜3年生42名
     「元禄」          [櫛田 てつ之扶 作曲] 

☆8月20日(日)
  「OB会主催焼肉大会」 

毎年恒例になっている「焼肉大会」,今年は「夏休みの宿題」をするかしないかで「肉」に活躍してもらったのだが・・・・意地悪なヨネダも「肉ナシ」ではさすがに可哀想・・・ということで,結局は全員で「肉」を食べた。火の具合が不調で勢いにやや欠けるものになってしまったけれど,たくさん食べて「夏」に消費した分をきっちりと・・・・食べたかな? 私は歳のせいか??あまり食べてないと思うんだけど・・・・でも腹がふくれて,胸もいっぱい・・・

予定と記録のトップに戻る / トップページに戻る