☆5月3〜4日(水〜木・祝休) 
  「奈良ドリームランド:音楽祭」

3日の朝はモタモタしていて,結局,帽子をかぶらずにパレードをしました。大失態に・・・・

パレードです。やはり帽子があると引き締まりますよねえ・・・・

「フラッシュ・ダンス」前での演奏。人がたくさん集まってにぎやかに演奏できました。

上の三枚は「フラッシュ・ダンス」前。下の右は「メリーゴーランド」横です。

一年生たちは例年通り,楽しみました。パレードの直後を歩く姿にはちょっと戸惑いましたが・・・・

☆5月5日(金・祝)
  「みんなあつまれ ピッキーランド」

「ブラジル」です。

「Pecori Night」を前で三人が踊っているのですが・・・・

「あふれるよろこびたすけあい」を演奏する我々の前で,少年会の方が踊ってくださいました。

三回目の演奏では,上の写真の踊りに加え,両サイドで歌も歌っていただきました。ありがとうございました。

4月29日から5月5日までの休日はすべて行事だった。こんなに厳しい連休は初めてだけど,「教祖百二十年祭」の旬ということでがんばることができた。また,明後日,行事が控えているんだけれど,とりあえず,今晩はゆっくりと休んで欲しいものだ。ご苦労さん!
☆5月7日(日)
  「奈良教区:若草山ひのきしん会場での演奏」

雨のために中止になりました。残念でしたが,雨のことですから仕方がありません・・・・・

☆5月21日(日)
  「新入生歓迎:焼きそば大会」

例年であれば五月の連休に行っていた「焼きそば大会」だけど,今年の連休は大変だったので,かなり遅い時期にはなったけれど21日に実施。一年生,一名が欠席だったけれど,21名が集まり,先輩の作る焼きそばを食べた(食べさせられた?)。お腹をこわしたという話を聞いてないから・・・・よかった,よかった・・・・

一年生,21名だ。いま,「やまびこコンサート」の練習中だけど,先が楽しみな連中だ(笑)

上記の六つのグループに分かれて食べた。今年はホドホドの量で良かった・・・・です。

OB会長の横山くん。ありがとう! 少し長い話でしたが・・・・

手伝ってくれた卒業生たちです。ありがとーー!

予定と記録のトップに戻る / トップページに戻る