☆11月5日(日)
  「奈良県芸術祭:学校音楽祭」
  演奏曲:★「行進曲:響け 未来へ 大空へ」★「バラの謝肉祭」★「ブラジル」

会場:奈良県橿原文化会館

☆11月12日(日)
  「音楽大会〜奈良県中学校音楽教育研究会主催

演奏曲:★「サザエさん  ア・ラ・カルト」★「マンハッタン・ビーチ」★「ブラジル」

会場:やまと郡山城ホール

☆11月19日(日)
  「イトーヨーカドー奈良店:音楽の広場」

☆12月10日(日)
  「みんなあつまれ,ピッキーランド」

演奏曲:★「恋のペコリレッスン」★「サザエさん  ア・ラ・カルト」★「ブラジル」

公演:(1)10:30〜  (2)13:00〜  (3)14:30〜

場所:天理幼稚園西側広場

きょう三回目の公演の前に,上の看板がかけられた。そう,「ピッキーランド」最終回!!

お世話いただいた少年会のみなさん,ありがとうございました。寒い中で聞いて下さったみなさん,ありがとうございました!

☆12月17日(日)
  「第14回兵庫鼓笛フェスティバル」
     会場:天理大学杣之内第一体育館

まず,開会式でファンファーレを演奏[11:00〜]

そして午後4時ごろから約30分間,演奏させていただいた。

「バラの謝肉祭」「恋のペコリレッスン」「たらこ・たらこ・たらこ」「涙そうそう」
「オーメンズ・オブ・ラブ」「サザエさん  ア・ラ・カルト」「ブラジル」

そして閉会式の最後で「教祖百二十年祭の歌」を演奏。愛実町鼓笛隊のバトンのスタッフの方々がバトン演技をされた。

とても広い体育館での演奏。また演奏している正面のフロアにはお客さんが誰もおられない・・・・そう上の観客席におられるという特殊なかたちでの演奏だった。1〜2年生40名ほどのつたない演奏だったけれど,今できる範囲での精一杯の演奏をさせていただけたと思っている。兵庫教区少年会のみなさん,ありがとうございました。
行事と予定のトップに戻る / トップページに戻る