☆11月5日(土)
  「天理幼稚園創立80周年記念:祝賀会での演奏」
   私たちの演奏は,午後1時10分頃からでした。演奏した曲は・・・・ 
    「天理幼稚園の歌」「ドラえもんの歌」「サザエさん」「さんぽ」「となりのトトロ」「幸せなら手をたたこう」
    「ユーロビート・ディズニー・メドレー」「ブラジル」「マツケンサンバ」「教祖百二十年祭の歌」

☆11月6日(日)
  「奈良県芸術祭:学校音楽祭」
   奈良県橿原文化会館で行われました。私たちの出番は二番目,午前10時45分演奏開始でした。
   【演奏曲】 
     「Children of the Shrine」「ユーロビート・ディズニー・メドレー」「ブラジル」

1〜2年生による初舞台。課題が山積みとというところです。半年先,一年先に笑い話にできる舞台であれば良いです。

「ユーロビート・ディズニー・メドレー」の一場面

天中名物の「ブラジル」,そして本番前のキャプテンによる学校紹介

☆11月6日(日)
  「奏でる一手一つ」
   本部第三食堂。出演は午後2時10分でした。
    【演奏曲】 「教祖百二十年祭の歌」「Children of the Shrine」「ユーロビート・ディズニー・メドレー」「ブラジル」

行事のダブルヘッダーはきつかったけれど,小雨の降る中,事故なく動くことができました。感謝!!

「教祖百二十年祭の歌」を演奏。会場の方も一緒に歌って下さる方が多かったようです。

おなじみの「ブラジル」。この一つ前の「ユーロビート・ディズニー・メドレー」もパフォーマンス付きでやりました。

☆11月12日(土)
  「奈良県中学校音楽教育研究会主催:音楽大会」
   いかるがホールでの開催です。午前十時,出番の予定です。

行事の予定と記録のトップに戻る / トップページに戻る