《野球の応援》
野球部が県大会を順調にコマを進めていった。27日に「明日の準々決勝・・・」と声がかかったが,「ちょっと勘弁を」とお願いした。そして28日に勝って「ベスト4」。29日の第二試合11時から。もし勝ったら決勝は午後2時からと連絡があった。相談した結果,準決勝には「B組」メンバーで行くことに。そして勝ったら,午後2時に間に合うように「A組」メンバーも駆けつける,ということに決まった。
●準決勝の応援・「B組」メンバーと卒業生で・・・・


指揮は,三宅先生にお願いした。暑い中,ご苦労さまでした。


今年,事務長になられた大木先生も実は天中・天高吹奏楽部の大先輩。一緒にトロンボーンを吹いて下さった。ありがとうございました。



●決勝の応援。

予定時間よりも40分も早く始まったために「A組」が着いたのは三回の途中。せっかく行ったのに,何だよ〜〜〜

権藤先生と三宅先生も演奏して下さいました。



春の高校選抜野球大会の応援に行った。その時に「甲子園の応援」を経験した私たち・・・同じ曲を同じようにやりました。
ところが,天理が得点した時は「A組」はまだ着いてませんでした・・・・残念!!!

このページの先頭に戻る 

優勝しました! 閉会式で行進曲と得賞歌を本校吹奏楽部が演奏,私たちも参加させていただきました。
 毎晩,解散が九時半を過ぎているにもかかわらず,朝八時ごろから集合して出かけた「B組」のメンバー。本当に大変だったと思う。ご苦労さま。でもね「A組」のメンバーもがんばったんですよ,昼食の時・・・・何せ25セットほど残った「赤弁+青弁」を食べたんだからねえ・・・
 夜のパレードに「野球部」も参加。我々も当然,参加。解散はやはり九時半をまわっていました。すごい!!

2005おぢばがえりのトップに戻る / 予定と記録のトップに戻る / トップページに戻る